世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やっぱり遠出は無理かな

また家に帰って爆睡コースです……。

 

拍手ありがとうございました!

 

☆今日のメモ

 

いいホテルの朝食を食べたい | 50歳までにしたい100のコト

これちょっと素敵ですね……予約しなきゃダメっぽいですが、某イベントの時に2時間早く家を出れば行けるのでは……?

 

【公式サイト】ボン アパートメント|大阪市のアパートメント

大阪で泊まることはあんまりないと思いますが、二泊以上泊まるなら(しかも複数名とまれるみたいです)リーズナブルかもですね……。

 

まるで足のダウンジャケット! “冬用サンダル”で素足でもポッカポカ - 価格.comマガジン

あったかそうですね……お値段はちょっとしますが、スリッパがわりにいいかもしれない……でも冬限定かな……?

 

本(書籍)に生えたカビを除去し、再発を防ぐ方法 | カビペディア

もしかして、こういうのも咳の原因になってないかな、と思ってメモメモ……。無水エタノールを使えばいいんですね……。

 

第1話 - 日本むかしばなし : いごんむら(増黒 豊) - カクヨム

これはいい話だ……いや、なかなか難しいことなのですよね……。