世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

雪、心配ですね……

私は明日、医者に行かれるでしょうか……(2月は祝日がおおいのと花粉が飛んでるのとであまり医者に行きたくない)。

 

拍手ありがとうございます。体調はあいかわらず今ひとつで……。

 

☆今日のメモ

 

 これいいなと思って見てたんですが、リプ欄に「ソルベを思い出しました」って……!

 

障害者が分身ロボ使い接客、オリィ研の実験で見えたこと:日経ビジネス電子版

これはいいですね……さらにここからテレワークの仕事をゲットした人、すごいな……!

 

語学と精読を思考訓練に高める鈴木式6分割ノートがハンパない 読書猿Classic: between / beyond readers

ここまでやれば確かに精読ですね……というか普通の人はこのノートをつくるまでが大変だと思いますけどね……(中学生の英語の学習レベルでもやれないことはないけど、正しくノート作れる子はそんなにいないと思いますよ)