世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

熱はないけど身体が痛い

右腕をひねることができないので(テーピングで固定しているため)、左腕にも負担がかかっており、そこから首とか腰とかにも痛みがいくので全身が痛いという……どれだけ時間をかけたら元気になれるんだろう……。

 

☆今日のメモ

 

ヘロデ王の墓見つかる キリスト生誕時のユダヤ王 - イスラエル 写真15枚 国際ニュース:AFPBB News

なんか実在の人物って感じがあんまりしないんですが、いたんですね……。旧約聖書にあることは本当にあったことを伝説的に書いてある気がするんですけどね……。

 

「こういうの待ってた」! イヤリングの「あるある」を解消する3COINSの画期的アイテム : 東京バーゲンマニア

痛みが抑えられる、落としにくくなるの、いいですね……どこかで見つけたら買おうかな(でかけられる体調じゃないでしょう)

 

はっ なんかやってた

www.youtub.com

 

 

www.youtube.com