世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今月はもう整体以外の医者に行きたくない

今の不調の原因がなんなのかって話なんですが、例年調子は良くない時期なので……というかもう今月は整体以外の医者に行きたくないんですが……人混みもいやなのに病院とか病気もらってきたくないよ……。

 

あ、拍手ありがとうございます……!

 

☆今日のメモ

 

有名人の名前について知っていることを語る会 :: デイリーポータルZ

これは、大変だ……! 日々お客さんの名前を扱ってる人はこんな苦労があるんですね……というか4分の1のノってなんだよ!!!! 私にとってはノがないのが正しい名前だぞ、って思いますね……。

 

確定申告時の源泉徴収票の添付が不要に【税理士監修】 - ミツモア

添付が不要なだけで情報は必要なのでなくしちゃだめですよっていう記事です。

まあ向こうも預かりたくないんでしょうよ……。

 

stojo(ストージョ) / mindart Product

折りたためるのいいですね。と思いますが、これ本当に、こぼれない……?