世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やりたいことまで、たどり着けない……

一応ですね、新刊の入稿をなんとかすませましたので、それの予約ページをつくるとか、告知をやるとか、某イベントの申し込みをやるとか、やりたいことがあるんですが、帰宅すると三時間ぐらい文字通り倒れているので……。

 

あ、これはやっています(作品はすでにサイトに上がってますが、オチの1行をお題に寄せています)。コンビニで出力できますので、折本の形で読んでみたい方はこちらでどうぞ。

 

もしかして糖質のとりすぎで眠いのかなとも思うのですが(前よりは食べられなくなってるんですけども)、夕食をこういうのにしてもいいのかもしれないですね……。

 

3分以内、100円以下! ツイッターで話題の「飽きない」豆腐ダイエットレシピ : 東京バーゲンマニア

 

 

あ、なんか新展開きた……!

 CDとBDが予約できるようになってますよ……受注生産ですって……!

https://amzn.to/2uEMf3n

あと、へん猫さんのアクリルキーホルダーが欲しい人はAmazonじゃないところで予約らしいですよ。

へんたつ

アクリルスタンド 猫
対象店舗:アニメイトゲーマーズとらのあな(一部店舗除く)、ソフマップ(BD/DVD取扱い店、及びドットコム) 

 

www.youtube.com