世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

不安しかない

ここのところずっと体調が良くないので、外出時に不安しかないのですが、まったくしないわけにもいかないっていう……週末に歯医者に行かないといけないんですが本気で行きたくない……。

3月の予定をいろいろキャンセルしているのですが、正解な気がしています……あたたかくして寝ますね……。

 

あ、あとですね、BASEが割引クーポンをしています。

クーポン利用期間:2020年2月22日(土)00:00 ~ 2月25日(火)23:59

※配布予定枚数を超えた場合、利用期限前に終了する可能性あり
クーポンコード:shop90thx
送料をのぞく注文金額が1,000円以上で10%OFF

よろしかったらご利用下さい。恋人と時限爆弾

 

☆今日のメモ

 

「シャウエッセン入門」裏話|井上マサキ|note

これはいい記事ですね……そんなにシャウエッセン食べないですけど、電子レンジが使えるって知ったら買う人も増えますよね……。

 

恥や屈辱で人は更生しない…日本の刑務所で始まった「劇的な変化」(佐藤 光展) | 現代ビジネス | 講談社(1/5)

「罪悪感」がないとだめっていうのはすごく良くわかりますね……悪いと思ってなければ、それは繰り返しますもんね……。まあ犯罪者がのうのうと国政をになってる国でなにをかいわんやって話ですけども……。