世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

皆様、お元気ですか……

歯列矯正用のマウスピースに異常が生じまして、いきたくなかったんですが歯医者に行ったんですよ。土曜日の早い時間なら診るっていわれたので。そしたら「もうつけてなくてもいいんじゃないですかね」って新しいのをつくってくれない。で、「検査したんで2200円いただきます」だって……。

ほんとにいかなきゃよかった……ソンしただけ、ウィルスもらってくる可能性を増やしただけじゃないですか……まああそこはもう二度と行かないです……。

 

そして、マウスピースの異常の原因?となったかもしれないものも返品処理して、それだけで土曜日がほぼ終わってしまいました……もう何もかもどうでもいいみたいな気持ちに……、

 

更新ちょっとお待ちくださいね……3月1日じゅうには何かあげます、たぶん……うわごと的なものを……。

 

あと、明日頒布予定だった新刊ですが、こちらで紹介していただくことにしました。

blankblockmenu.wixsite.com

書影貼り付けただけの宣伝画像を載せてもらう予定ですけども(それ以上のものをつくれるセンスと気力と体力がない)、どなたかに届くといいな……。

 

☆今日のメモ

 

人気の美味しすぎる簡単パスタのレシピまとめ。レンジで絶品おすすめ作り方ランキングTOP8 | つくりおき食堂

家にいるお子さんと一緒にどうぞってことですね……。

 

松屋公式!お家で『松屋のシュクメルリ』 by 松屋公式 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが323万品

販売期間が終了するので、皆様どうぞご自宅でつくってみてください、ということだそうです。公式レシピですよ……まあ家でつくるんだったらごはんに何らかの調理済みの鶏肉をのせてチーズのせてチンしちゃってもいいんじゃないかと思いますけどね……。

 

「旗国主義の穴」と報じる日経新聞の罪深きミスリーディング(HARBOR BUSINESS Online) - Yahoo!ニュース

やりようがあったはずなのに最悪の手段より最悪なことしてるのを少しでも隠そうとしてるわけですよ……。

 

シャープ マスク生産へ 三重の液晶ディスプレー工場で | NHKニュース

つくるのはいいんだけど、マスクじゃ防げないんですよね……?

 

新型コロナウイルスとは? 症状は? 自分を守るには? 知っておくべき6項目 - BBCニュース

とにかく発熱がひとつの目安なんですね……咳や鼻水はそんなに出ないとか……花粉症で喉までやられているのでもうホントに心配で仕方がないです……たぶん来月、いろんな病院が死に体になりますよね……

というか自分が死ぬかもしれないことを頭の隅にいれて行動しないとだめだよね……。

 

 

www.youtube.com