世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ほぼ横になってました……

今月後半から厳しくなるのはわかっているので、用事を済ませたらほぼ一日うちにいまいました……体力温存デーと言うことで……。

 

☆今日のメモ

 

www.youtube.comホリプロが昔話読み聞かせ動画を10本ぐらいあげています。図書館もやってなかったりするわけで、こういうのでもお子さんの気晴らしになれば……。

台湾なんか、「新型コロナウイルスの大流行を受けNBAは全試合中断を宣言。そこで、台湾のスポーツ番組は代わりに伝説のアニメ『スラムダンク』の放送を決定した」そうですよ……かわりにはならないでしょうけども、枠が空いちゃってるなら仕方がない……東京の電車内の広告も激減してるらしいですしね……。

Coronavirus: Universal is changing how movies are released - Los Angeles Times

アメリカでは映画館に人が来ないのでダウンロード販売開始中だそうですし。

"ボケて"に100人中99人は笑う爆笑ネタが投稿されるwwwwwwwwwww | 不思議.net

もっとくだらないのがいいって人はこういうのもいいのかも……。ラスカル……。

クレヨンしんちゃんの映画おすすめランキング【全27作】 | オモコロブロス!

アマプラとか入ってるならこういうのも……? 私はぜんぜん見たことがないので……。

 

【Send-to-Kindle】メールを使わず25MB以上の電子書籍ファイルをアップロードしてKindleで読む方法(日本で利用可能)

そんなことできるんだ……!(とはいえ厳しそうですけども)

 

Q. ネタが枯渇してきました 生き延びるためのめろんそーだん : コラム | monokaki

これは正しいです。あと大事なのは体力です……体力がないとこれすらできません……。

 

私の少女 | 韓流 | 無料動画GYAO!

すごいベタベタ展開で、ラストは「えええええっ」てちょっとなっちゃいますけど、20日まで無料公開中らしいので、ひとつ紹介しておきます。