世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

どんどん包囲網が狭まってきている気がする

仕事とか買い物とか普通に行っているんですが、みんなマスクしてたり、相手の手や品物を触らないようにしたりしているわけで……そもそもの体調がよくないので、これどこかで発症したら本気で死ぬんじゃないか、いやせっかく祖母の年齢をこえたんだから叔母の年齢もこえたい、とかわけのわからないことを考えてしまい……いや、まだちょっと、死にたくないですからね……。

 

☆今日のメモ

 

【写真で見る】 世界の街から人が消えた、新型ウイルスの影響 - BBCニュース

ほんとにイベントやってる場合じゃない気がするんですよね……オリンピックとかもう無理でしょうよ……。

 

Bandcamp アーティストをサポートするために3月20日は手数料を無くし売上全てをアーティストに還元 - amass

新型コロナで西田敏行が政府に“俳優の危機”を訴える、過去にも“仕事仲間”を激励(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

というわけでホントに保障して下さいね……。

 

 

 

www.youtube.com

最終話まで全部公開されましたね……!

へんたつ