世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

みんないろいろ考えている……。

https://blankblockmenu.wixsite.com/kitab/

個らぼLabo 個らぼフェス卯月開催について

300字SSトラベルアンソロジー企画 (@300ssTRAVEL) | Twitter

春のイベントが軒並みお休みなので、オンラインで何かできないか、といろんな方が企画を計画中ですね。

どれも楽しみですが、ついにテキレボが来ました……!

なんと、代行サービスのみのテキレボ……! 

Text-Revolutions Extra ざっくりまとめ

去年、台風で参加できませんでしたし、ぜひ参加したいです。今回はR18作品もOKになりそうなので、出せるものはみんな出そうかなと思っています。

5月の文学フリマも、カタログだけは公開してくれるそうなので、開いたらリンクを貼りますね……!

 

あと、私は関係ないんですけど、赤ブーのイベントに出る予定だった人はこんな救済措置もあるようです。

エアブー | 本を創る、本を売る、本を買う。

 

☆今日のメモ

 

新型コロナで初診オンライン容認 厚労省、当面の間の時限的な措置(共同通信) - Yahoo!ニュース

是非やってください……。出来るのかどうかは別にして、みんな病院行きたくないんですから……。

 

「マスクがない」ごみ清掃芸人が痛感するコロナ禍の副作用 ペットボトルと断捨離ごみが増えた | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

収集する人達がいなくなったらどうなるかってことまで考えてゴミを捨てましょうってことですね……とりあえずマスクなんとかしてください。布マスク2枚とかふざけたこと言ってないで、あるものを流通させて……。

 

アート支援に段ボール仕切り…鳥取県の独自コロナ対策に注目(女性自身) - Yahoo!ニュース

段ボールの仕切り、想像するとなんかすごい感じですが、それぐらいやっていいんじゃないかと思ってます……鳥取がんばれ……!