世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やっぱり無理だったね、5月のドーム……。

 

DEPAPEPE メジャーデビュー15周年!これからもよろしく 大感謝祭!!! 2020年5月10日(日) 東京・TOKYO DOME CITY HALL公演延期のお知らせ | DEPAPEPEオフィシャルサイト

いつもDEPAPEPEを応援頂き誠に有難うございます。
開催を予定しておりました 2020年5月10日(日) 東京・TOKYO DOME CITY HALLDEPAPEPE メジャーデビュー15周年!これからもよろしく 大感謝祭!!!」公演につきまして、
予定通り公演を実施する方向で準備を進めて参りましたが、
新型コロナウイルス感染症拡大状況における政府からの大規模イベント開催自粛要請を受け、誠に残念ではございますが、公演を延期させて頂く事を決定しました。

【中止公演】2020年5月10日(日) 東京・TOKYO DOME CITY HALL 開場16:00 / 開演17:00

 【振替公演】2020年9月21日(月・祝) 東京・TOKYO DOME CITY HALL 開場16:00 / 開演17:00

お手持ちのチケットは、振替公演にてそのまま有効となりますので、振替公演日まで大切にお持ちください。

ほぼ中止だろうなと思ってましたが……よく、四ヶ月半後に、振り替えでドームがとれましたね……ドームシティーホール公式にも、このリンクが貼られてました。いや祝日なら行くよ、開催されるんなら……それまで生きてたらですけれども。

ところで新曲のPVが公開されてるんですけども。

www.youtube.comなんでこんな陰鬱なの……いやタイトルがタイトルだからそれでいいのかもしれないけど、人が居ないイメージショットが、不気味すぎて……この時期だからこそ怖いんですけど……。

私がDEPAPEPEのPVで一番好きなのはコレなんで……。

www.youtube.com二番目はコレ。

www.youtube.comいや毎回こういうのが見たい、というわけでもないんですけどもね……。

 

9月までにおさまってて欲しい……ホントに……。

 

あっ、拍手ありがとうございます。

水面下では少しずつ少しずつアレしています。死なない程度に頑張ります。