世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

KDP版『ポールの場合』、反応ありがとうございます

読書猿さんが呟いて下さったおかげもあって、少しずつ見ていただけているようです。

ありがたいことです……。

読書猿さんは知へのアクセスを主題にした本などを出されていて、たぶん以前も引用したことがあるかと思うのですが、そういう方に「すばらしい」と言っていただけるの、ありがたいです。本当に。

 

https://amzn.to/2XAQmcN こちらからアクセスできます。

 

年金を75歳からにするとか、もういろいろありすぎて、この国だめすぎて生きられる気がしないと思っていますが、少なくとも多少の希望はあると思っていきます……。

 

https://twitter.com/TadTwi2011/status/1249256937318797312

これとかもうグロ画像じゃないですか?

 

☆今日のメモ

 

https://www.hamakei.com/photoflash/4619/

神奈川県が行き場のなくなったネットカフェ生活者を県立武道館で緊急受け入れ

 

ホームレス対策ということなんだと思いますが……この時期……寒くない?

 

超高性能な布マスクのHKmask(香港マスク)作成方法を写真と絵で一番わかりやすく解説|ヲポポポコめも

必要な材料とか書いてあって、参考になりますね……まず布から買わないとですけども。

 

 まだ見てないんですけど(長いので)工場萌えっていうのはなんかわかります……

 

www.youtube.com

www.youtube.com