世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

空気清浄機を自室でかけると爆睡してしまう

やっぱり快適なのか、花粉がないということは……目もかゆくならないですしね……。

家族もあまり調子がよくないので心配ですが、仕事やら病院やら買い出しは行かないわけにはいかないので……自分もよく寝るにこしたことはないですよね……。

 

徒然戦隊サクブンジャー! テキレボEX 非公式企画「おと宣」

こういうのも応募してみたいと思いつつ……そこまで気力がもっていけてなくて……。

 

☆今日のメモ

 

絶対にシュートがはずれないバスケゴール、できちゃった! | ギズモード・ジャパン

これゴミ箱の上に欲しいですよね、っていう……!

 

スコーンにつけると最高♪ イギリス食文化の至宝「クロテッドクリーム」が5分でできるレシピを「トワイニング」が公開してるよ | Pouch[ポーチ]

確かに5分で出来るかもしれないけど5分も振り続けられますかね……?

 

家で遊んでて困ってる人に……埃がたまって動かなくなることがあるらしいので、ここにエアダスターふくといいらしいですよ。解体まですると断線が怖いですしね……

 

【毎日更新・全国版】テイクアウトできるおすすめ飲食店【みんなの声をまとめました】 - ぐるなび みんなのごはん

皆さんのご協力で、ってことなので是非皆さん地元のお店を……! そうしたらそのお店がいきのびられるかも……!

 

布1枚で作れる!プリーツなしで鼻も顎もすっぽり覆える「箱形マスク」の作り方 | サンキュ!

これはなんとか縫えそうな感じしますね……布があればですけども。

 

こんな動画も……。

www.youtube.com

自分でなんとかするしかない国ですからね……。

ところで韓国や台湾……

 

 つらいわ……。