世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

たぶん連休後も緊急事態宣言、続きますよね……

家族のかわりに買い出しに出たり、家の手入れしたりしてると、外、けっこう人いますからね……ぜんぜんステイホームじゃないですからね……お医者さんから倒れていって私たちも、だなっていう……やる気が出なさすぎますね……ストックしてあるもの、使う前に死んじゃうかもとか思うと……。

 

☆今日のメモ

 

コロナ専門家有志の会「#うちで治そう」ひっそり撤回に批判の声 | 女性自身

軽症の人は家にいろっていっといて死人が増えたら「そんなこと言ってない」ってすごいですよね……責任とる気がなさすぎる……。

軽症患者 緊急性高い13症状のリスト公表 厚労省 新型コロナ | NHKニュース

というわけで今更こんなの出されても……っていうかさ……病院いってもたらいまわしで診てくれないわけですよね……?

 

キングジム、本をあのファイルそっくりにできる「ブックカバー」をPDFで無料配布 - デザインってオモシロイ -MdN Design Interactive-

これ以外にもいろいろあるみたいなので、キングジム派の皆さんは遊んでみてもイイかもです。

 

そうさく好日|tele

オンラインで励まし合おう会ですね……3日はたぶん家から出ない予定なので……参加してみたい……。

 

www.youtube.comこれ、なにげに腰痛にききそうな気が……ある程度スペースが必要ですけど、4分ならできるかな……