世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やっぱり二日目も半日以上寝ていますね……

衣替えする天気でもなかったですしね……。

 

何日か前にも貼りましたが、これ、座りっぱなしの人には効果があると思われ。

これをやると腰まわりがスッキリして、腰痛がでません。日に何度かやってもいいかもです。というかまだちゃんと、見本通り、出来てないですけど……。これに中山式とか腰ゆらゆらとか組み合わせたら最強では。

www.youtube.com

あとですね、5月1日から公開されている新刊告知ウェブマガジンKITAB!に掲載されている作品で、テキレボEXに参加してる人のリストを泡野さんが作って下さいました。

ご参考まで……。

KITAB参加作一覧(テキレボEX情報等追記).xlsx - Google ドライブ

 

☆今日のメモ

 

1346 遮熱-5℃冷感 クライミング 長袖Tシャツ | 作業着のワークマン公式オンラインストア

涼しいのはありがたいですけど、これネットショップ売り切れじゃないですか……?

 

休園中・休校中におすすめのおうち遊び |

小さいお子さんのいるお家はほんと大変ですよね……。ご家族のストレスも半端ないと思います。必要な人に届きますように。

 

架空の会話|斎藤 充博|note

これ、斎藤さんの三月末の漫画なんですけども。一ヶ月以上たって事態は悪化しかしてないっていう……悲しすぎますね……。