世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

日曜日まで倒れずにすむかな

4日間も寝倒れていた&つまり4日ぶんの仕事がたまっていたわけですが、まだお客さんもフル稼働ではなさそうなので、なんとか仕事が終わりました……週末までに仕上げたい物があったけどやっぱり無理かな……とりあえず今日は休みます……。

 

☆今日のメモ

 

濃厚接触者から無症状感染者になったものの、もやもやした日々は変わらず続く。|唐木元|note

とりあえず死ななくてよかったですねとしかいいようのない……匂いがわかんなくてパンを焦がす話、すごく怖い話では……。

 

交流&雑談用note開設について|Bunfree_PR|note

雑談用のノートってなんでしょうね……? 参加者が書ける????

 

新型コロナウイルス感染症に対する医療現場支援について | ニュース 2020年 | ファイルとテプラのキングジム

キングジム頑張ってまっせーのご報告ですね。支援がんばってください……!

 

コロナにも? 自然素材石けんは合成洗剤の「1000倍のウイルス破壊力」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

だそうですよ。ほんとかどうか知りませんが……私は自宅ではシャボン玉せっけんを使ってるので(シャンプー含む)、それが効果が高いんだったら嬉しいですね……。

 

クラフトワークの創設者の一人 フローリアン・シュナイダーが死去 - amass

こないだ動画公開してませんでしたっけ……? 

www.youtube.com

ご冥福をお祈りします。ところで本当に癌ですか……?

ほら、こういうのもありますし……。

欧州で子どもに川崎病と似た症状、新型コロナとの関連は?―仏... | 国際 | ニュース | So-net