世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

洗濯物乾かないし、ヒーターつけちゃった……

夏用のパジャマ発送したよメールが来たけど寒くて毛布をかぶっている。

 

57577っぽくなっていますが、本当にどうなってるんですかって寒さで……5月下旬なんですけど、もう……。

 

緊急事態宣言を解除するのはいいですけど、こんな寒くて天気が悪いとウィルスが元気になっちゃわないですかね……ちょっと薬飲んでるので、胃が荒れないかも心配です……乳酸菌とかみんな死んじゃうだろうしな……。

 

☆今日のメモ

 

肩こりがヤバイ人集まれ!指圧師が教えるラクな作業環境【リモートワーク】 - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」

これ実際に可能かどうかっていうと、調節出来る人と出来かねる人がいると思うんですが、ずっと座って作業する人には大事なことかと……。

私は椅子を買い換えて膝上クッション使ってますが、モニターはあげられないからな……。

 

MODEL ROOM SNAP | ヘッドホン | ソニー

ノイズキャンセリングヘッドフォンって自宅で使う物だったのか……!

てっきり外でうるさい時のものかと思っていました。

これって集中するため?

 

JR高崎駅が「謎の紙」を配布中 かつて券売機で活躍も...「いい使い方があったら教えて」 - コラム - Jタウンネット 東京都

持ち帰った人たち、何に使っているんだろう……衛生面だけが少し気になりますが、有効に活用されるならいいですね。