世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

多少副作用があるようですが

ウィルスを殺す薬を飲み始めてから三日目ぐらいで、なんか少し体調が落ち着いてきた……? 気のせい……? 本当は安静にしてなきゃいけないのに仕事に行ってるので治りはあんまり早くない筈なんですけどね……。というか寒すぎる……。

 

テキレボEXの通販サイトですが、5/23の3:00~8:00はメンテナンスだそうです。

その間にカートに入れた物は反映されないようなので、それ以外の時間にご注文いただけたらありがたいです。

恋人と時限爆弾 [Text-Revolutions Extra・百合] - Plag!

Text-revolutions Extra / TOPページ

手数料と送料がかかりますので、複数サークルさんを購入予定の方にオススメします。

 

☆今日のメモ

 

ffinity Photo – 本格的な画像編集ソフトウェア

フォトショ使えなくてもこれがあれば的な物は時々見るんですが、要は使いこなせるかどうかでは……と思いつつメモ。

 

ローソンのコピー機でオリジナルシールを作ってみた これは自作グッズ制作が捗る〜! - ねとらぼ

近所のローソンでできるとこないっぽいんですけど……自分ちでやれってことですねわかります。

コンビニのマルチコピー機サービス:シャープ

 

『男装の女騎士は職務を全うしたい! 俺様王子とおてんば令嬢の訳アリ婚』刊行情報②|丹羽夏子|note

しゃしゃさんの新刊。某コンテストで賞をとって商業レーベルから出ているものです。内容的にたぶん外れなしだと思いますので書いておきます。電子書籍版も出るらしいですよ……!

 

ホリエモンよりグレタさんは「760万倍賢い」―温暖化防止「飛び恥」の衝撃(志葉玲) - 個人 - Yahoo!ニュース

760万倍はともかく、あの人を都知事にするのはダメだと思いますよ……脱税で刑務所入ってた人が何やらかすかって考えたらね……。

 

安倍昭恵さんとのスリーショット写真の籠池氏証言は真実だった→100万円の証言も真実味が増してくる(相澤冬樹) - 個人 - Yahoo!ニュース

ここももうほぼクロなわけで 早く逮捕されてくださいっていうかなんていうか。

 

メロディーロードなぜできた? クルマ通ると音階や声に聞こえる 日本発 海外でも | 乗りものニュース- (3)

なんとなく聞こえるっていう感じのアレですけどね……これつまり注意喚起用ですよね?

 

オートマット | Prestige プレステージ

駐車場はもうあるのでいいのですが、ちょっとここ埋めたいなってところに、これ、使えないかなあ……土地平らにしないといけないですけども。