世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ちょっとめまいがする

副作用のところにめまいって書いてないんですけど、頭痛は書いてあるので、ちょっとおとなしくしてることにします……というか本来的には安静にしてないとダメなんだもんな……。

 

☆今日のメモ

 

【ニトリ】激安なのに超優秀!雨の日のベタッとしたお悩みがなくなる神サンダル | サンキュ!

ちょっと重めで硬いみたいですが、すぐ乾くのいいですね……。

 

国内14年ぶりの狂犬病発症 - Yahoo!ニュース

これは海外でかかって、って話みたいですけど、死ぬ病気なので犬を飼ってる人は本当に予防接種して下さいねって言う……でも犬だけじゃないらしいですよね……?

 

死ぬこと以外かすりキス? (5ページ目):日経ビジネス電子版

疲弊しますよね……いろんな意味で……。

 

春服を着られずに過ぎ去っていく春…… 外出自粛中、1カ月ぶりにおめかしをして気付いた「自分をかわいくする理由」に共感が集まる (1/2) - ねとらぼ

誰が見るわけでもないのに、ってなったらモチベーション下がりますよね……私は調子が悪いので、顔色がよく見えるものとかミネラルファンデとか使い始めましたが、それも仕事してるからだもんな……。

 

「ネットワーク機能は使えなくなったが、ドリームキャストで誰かとつながれる」 “今でもドリキャスを遊んでいる人”インタビュー - ねとらぼ

ジャス学って大会があるのか!ってところでちょっとびっくりしたわけですが、PFの大会があると行く人が言っちゃいけないな……そのたびにDC引っぱりだしてるわけですし……。