世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とりあえず風邪薬で様子を見ます

高熱が出ているわけでもないし、倦怠感が続くようだったらまた、ということで、今回は内科で風邪のお薬をいただいてきました(肺の機能とかは異常ないっぽいので)。

そしたら少し起きていられるようになったので、やっぱり、風邪か……。

帯状疱疹の方はもう綺麗になっていますよ、副作用などでもなさそうです、とのことなので、別の症状が出るようだったら別のお医者さんも検討しないといけないかもしれません。しかし他の医者ってなんだろう……めまいだったら耳鼻科だし神経の関係だったら整形外科か……あんまりお医者さん行きたくないんですが……。