世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

某DEPAPEPE生配信みました……

ゲストも豪華で良かったんですけど、演奏が聴きたかったな……もうすぐアルバム発売なんだし……(配信は始まってますけどCDとかおまけの映像とかは来週なわけで)。あれファンクラブサイトとかに映像アーカイブしないんですかね? リアルタイムで見られない人もいるでしょうに……。

 

RAINBOW ENTERTAINMENT ONLINE SHOP

あとこれね。ドーム延期になっちゃったのでグッズぐらいは応援したいんですけど、サイズ感がよくわからない……いつものアメリカンサイズ?

 

「ZOOMとか導入しないの?」的な事も言われるんですけど、こういう配信を見てると、素人の自分がそんな家の中が見えちゃうようなものっていうか、セキュリティーの問題が解決してないものを導入するの、怖くないのかなあっていう……。昔ツイキャスやったりしましたけど、あれ音声だけでものすごく疲れましたよ……滑舌が死ぬほど悪いから……。

 

体調はだいぶましになってきたんですけど頭痛が酷いので今日はもう休みたいと思います……復活の日はいつだ……。

 

☆今日のメモ

 

スーパーの食材でオシャレっぽい酒をつくる|JUNERAY|note

文章が面白いので読ませますけど、スーパーの食材でもやってることはかなり手間がかかってますよね、これ……普通にできないやん。

 

ガラスで作られた「魚石」がロマンの塊 伝承に登場する「内側を魚が泳いでいる石」が一目惚れしちゃう美しさ (1/2) - ねとらぼ

こういうの好きだよね、みんな……いや好きですよ……。

 

噂のサイゼ500円ランチ、諦めないで! 土曜も販売、期間限定で。 : 東京バーゲンマニア

いや土曜日でも別に行けないのですが……テイクアウトに羊の串が増えるとかどうとかいう話はどうなってるんですか?