世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

届いたCDを開ける気力がない……

4月発売予定だったDEPAPEPEのニューアルバム Seek が届きましたよ……!

https://amzn.to/3eFDgjB

これおまけのBlu-rayがついてるんですけど、今日はそれを見る体力が残ってません。

どこか休みの日で見ます……。

ここのところひどい頭痛がしていて、これ首か肩のこりだなと思って整体に行ったのですが、行ったらやっぱりすこし楽になってきました。「炎症がひどいので、これからの時期は、頭痛の時は首を冷やすといいですよ」って……ストレスでもこりはくるらしいので……「さなぎ」をリライトしてた二時間ぐらいは楽だったんで……職場でフラフラしてたら「のろのろ歩いてると暇そうに見えちゃうからよくないよ」と上司に言われて泣きそうになりましたよ……「だるくて歩けないんですよ」って思わず言い返しちゃった……誰のせいでこんなになってんと思ってんの、みたいな……そのまま帰ろうかと思ったよ、ほんとに……。

 

拍手ありがとうございます。まだ生きています。

 

☆今日のメモ

 

これは酒が進む! オーブントースターと缶詰と200スキで激ウマおつまみ作り - 価格.comマガジン

あんまり簡単ではないかも……しらすトーストがやってみたいですね……。

 

バンダイの技術力は化け物か! 最新の初心者向けガンプラが超技術の結晶 しかもお値段770円 - ねとらぼ

まあざっと四十年の歴史のあるものですからね、それぐらいは……って思ってしまったり。正直、ガンダムのあの人気って、プラモデルから火がついたんですよね? しらんけど。