世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ペーパーウェル04、参加します。

ネプリ同時配信企画ペーパーウェル 第4回企画概要 - Privatter

今月更新したあのページの折本版を公開するだけのことなんですけどもね……。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~Narisama/image/paperwell04.pdf

 

コンビニでの配信は6/6~一週間の予定です。家にプリンタはないけど本の形にしてみたい方は、よろしくどうぞ。

『手に優しい筆記用具が欲しい』 私の使っている筆記用具について書いたエッセイっぽいもいのです。6/6~6/13まで A3 白黒:20円 セブンイレブン 48372167 その他コンビニ J7934HLPQR で出力できます。

  

それにしても暑いですね……病院からの買い物やらなんやらのハシゴでもう体力ゼロです……マスクがつらい……熱中症で死んじゃう……。

 

☆今日のメモ

 

新型コロナ 患者受け入れの病院8割近くが赤字に | NHKニュース

ひどい話ですよね……それは受け入れたくない……というか私が通ってる病院は無事かな……。

 

【マンガ】絶版になった古地図とメルカリで出会い、地図を作っていた祖父を偲ぶ| メルカリマガジン - 好きなものと生きていく

美談。メルカリの宣伝マンガですけど、これもしかして有名な人の話……。