世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やっぱりちょっと何らかの検査が必要かも的な

家族の様子があまりよくなくてですね……ちょっと有給申請しないとだめかな、という……。

 

☆今日のメモ

 

Twitterのリプライを可視化するシステム登場 「たくさんに見える誹謗中傷、実は少数の人から」が分かる - ねとらぼ

このシステム自体は安全なの?ってところからなわけですが……。

 

コロナでも倒産ゼロ!? 埼玉・西川口50軒の中華料理店が不況に強い“3つの理由” | 文春オンライン

最初から警戒してるし、そもそも国に帰るわけにもいかないし、っていうすごく合理的な話で納得しました。

 

青森県最寄りのサイゼリヤが遠すぎる...県民「サイゼは都市伝説」「東京で初めて見た」 - Togetter

わりと偏ってるんですね……つい身近にあるものと思ってしまいますけど。

 

第一回そうめん人気つゆレシピ決定戦 | オモコロ

とりあえず家族が元気がないのでトマトバージョンを試してみました。さっぱりしてました。そうめんけっこうあるので少しずつ消費しないと……。