世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

明日テキレボEXの頒布物を搬出予定です

5月末まで行われていたテキレボEXですが、ご希望をいただいた在庫につきましては、すべて確保の上、発送準備を完了しています。準備会の受付が10日からですので、明日、仕事から帰ってきたら搬出します。ビニールで二重梱包していますので、きれいな状態でお届けできると思います。作業前に毎度手洗いをした上で梱包を行っています。到着は6月下旬になると思いますが、もうしばらくお待ちください。

 

本当は週末までに新しい物を何か、とか思っていたのですが、起きているので精一杯な状態なので……ぼちぼちやっていきたいと思います。

拍手ありがとうございました。

 

☆今日のメモ

 

https://marshmallow-qa.com/messages/617247f5-da38-4c89-b7d4-2769e89ef87a

これは某マシュマロの回答なんですが、読ませる文章についてのすごくいいノウハウが書いてあります。ある意味基本的というか、私もこれはやってるよ的なこともありますが、参考になる人がいると思うのでメモしときます。

https://marshmallow-qa.com/messages/c102bbc3-ad01-43e3-83b7-5a69e336a37f

たぶん三つの壁の方が厳しいですね……これを超えるのは相当難しい。

 

シャーロキアンも夢中になる! 小澤征悦、ジェンダーを超えたドラマ『ミス・シャーロック』の魅力を解説 | WHAT's IN? tokyo

私、ネットで第一話しかみてなくて、こないだの地上波を斜め見してましたが、北原さんそんなにてこ入れしてたのか……いや、するわね……

 

萩尾望都と青池保子が私たちの代わりに「どうして木原敏江が好きなのか」直接本人に伝えてくれる「総特集木原敏江-エレガンスの女王-」 - ホンのつまみぐい

私、木原敏江を通過してないんですよね……(じゃあ青池保子は通過したのかよっていう話ですがそこらへんもあんまり……ゴツすぎるんですよね……萩尾望都も代表作をいくつか、ぐらいですからね……)でもここに書いてあることがなんかうっすらわかる気がするんでメモしておきます。

 

【前編】女性編集者の私が亀戸でイケメンとデートした結果… | カメイドタートルズ 亀戸情報発信メディア

オモコロの記事かと思いましたよ、コレ……特に結果はないよね、しかも。