世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ペーパーウェル04配信は今日で終わりですが

サイトの方では今後もずっと公開していますので、本の形でなくてもいいという方はそちらで……意外に反応をもらえてびっくりしています。エッセイっぽいものはあんまり得意でなくて……

 

☆今日のメモ

 

都市封鎖なしでも経済に大打撃 スウェーデン 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News

まあそうですよね……。無策でなんとかなるものだったら自粛しないよ……。

 

TACHIKAWA PURE WHITE 【画材の通販は画材販売.jp】

ネットで話題になっていたホワイトマーカーです。ポスカより塗りむらがないそうですよ。使いこなせる人はこういうのいいんじゃないでしょうか……。

 

www.youtube.com朗読すると12時間もかかるものなんですね……私が学生の頃はラジオ講座みたいのがあって、自分の高校の先生がやってたやつをテープでもっていました……

 

休日の朝、思いっきりダラダラしたい人に。遮光カーテンとお手軽朝食アイテム | となりのカインズさん | 日常の中にWOW! を発見するメディア

多少は日がさした方がいいんじゃなかったでしたっけ? 体調崩すとかきいたことある……