世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30日創作語りチャレンジをやってみます……。

day1 人生最初の創作物

子どもの頃に書いた物は、後でリライトしたりしていて、どれが最初かというのは難しいんですが、若書きはサイトにいくつか残してあります。

高校時代のはこれ
「深い眠り」 -- deep sleep --

Narihara Akira名を使い始めた頃のは 

「るすばんこまち」

「無欲な甥」

大学の頃、中学の頃の作品をリライトしたのは、個人誌には入れたはずなんですが、サイトに収録してないですね……。

十代の頃の私、割と虚無的……。

@todomaguro0
https://twitter.com/todomaguro0/status/1263686583137390592

 

☆今日のメモ

 

2コいっしょパペットが当たるキャンペーン|江崎グリコ

ちょっと欲しいかもしれない……けどレシートを葉書に貼って送るのか……。

 

香川県ゲーム条例が憲法違反の確認と、議員の立法不作為責任を求める国家賠償請求訴訟 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

こんなことまでクラウドファンディング……! いや、どんどんやってください。

 

首に掛ける“エアコン”が快適そう…なぜ涼しくなる?仕組みを聞いた

これは首を冷やす奴ですが、3時間充電で3時間しかもたないんだとすると難しいかな……。

 

ユニクロ・セルフレジ特許訴訟「泥沼化」の内情、今度はGUも提訴へ | Close-Up Enterprise | ダイヤモンド・オンライン

読み取るのってあれ、セルフレジだけじゃないですよね……? どういうこと?