世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30日創作語りチャレンジ、19日め。

day19 参加したことのある創作イベ

コミティアコミケ文学フリマ・Text-Revolutions・花鳥風月、その他あまぶん等、個人主催さんのイベントぐらいですかね……コミックシティは創作イベントに含むのでしょうか。だとしたらこれがデビューイベントなんですけどね。


@todomaguro0
https://twitter.com/todomaguro0/status/1263686583137390592

ところでコミティアは、コロナのせいで存続が危ぶまれており、こんなことに……。

同人誌即売会「COMITIA」が存続の危機?!2020年全てのイベントが開催できなければ危機的状況、クラウドファンディングの実施も検討とのこと - Togetter

もうコミティアも出なくなって久しいので(突然建築ジャンルとかに配置されたりするので……なぜうちが建築?)アレなんですけどね……。

 

ところで、昨日の階段落ちの話ですが、予想以上に左足がダメージを受けていて、肉離れ起こしてる可能性が高いので、たぶん一ヶ月ぐらいは、まともに歩けないでしょう、と言われまして(無理に歩けばもっと長引く。右足もちょっと打ってるので本当に歩けなくなるかも)……。とりあえずテーピングでガッチガチにとめて、ガンガン冷やしています。しばらく整体に通わないといけないとは……つらい……遠出はタクシーかな……そもそも靴が履けるかどうか……?

 

☆今日のメモ

 

新製品[夜光結晶育成キット] | 銀河通信

某さんがオススメしていたので……しかしけっこう手間がかかりますね……。

 

ヘッドホン体験会 | ソニーストアについて | ソニー

体験会はわかるんですが、そのラバーストップの柄は誰が選定したんですか……ウォークマンでも若い世代は厳しいのに、カセットテープって……!

 

介護の現場で活躍する洗髪機【ルームシャンプー】の魅力を口コミで確認!メリット&デメリットも紹介

あっこれいいですね……うちの掃除機で使えるかアレだけど……そもそもこれからお風呂で髪を洗うのつらいし……。

 

見た目も機能も妥協しない。自転車用レインコートのおすすめ大全 | メンズファッションマガジン TASCLAP

うーん、どれもそそられないな……今のレインポンチョ、ダメになりかかっているので、もとのに戻すか、ワークマンでフル装備するか?