世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30日創作語りチャレンジ、21日め。

day21 今までで一番嬉しかったこと

素晴らしい感想をいただいたり、自分が尊敬してる人に覚えていてもらったり、評価してもらえたりすると、私も人の子ですので、ものすごく嬉しいです。

ただ、「おっ、なんか、これは思ったように書けたぞ!」が一番嬉しいかもしれません。吉野朔実がいうところの、ENDマークで身体の中を風が吹き抜ける感じ?

@todomaguro0
https://twitter.com/todomaguro0/status/1263686583137390592

拍手ありがとうございます。痛みがだいぶ和らいできていて、平地ならある程度歩けるようになったのですが、体重がかかる作業はだめで、足首が曲がらないため、段差移動がとても厳しいです……。あと掃除機をとりまわせないので、全部クイックルでごまかしています……。

 

☆今日のメモ

 

女性向け二次創作で感想テロを始めた|オタクくん|note

自分にも相手にとってもメリットのある感想の書き方、というべきかと……ものすごく正しいことが書いてあります。肝に銘じたい。

 

コミックマーケット99の開催について(2020年7月12日現在)

今の状況を考えたら、冬は開催できないですね……そろそろ決めないといけない時期でしょうし……コミケ潰れちゃわないかなって思ったりもしますけども……。12日にインテで某イベント行われたみたいですけど、めっちゃ対策してスッカスカでやったらしいですもんね……。

 

最高の生ビールを飲んでしまった話 : ともだちに忍者が多い人のブログPowered by ライブドアブログ

0% | 0% NON-ALCOHOL EXPERIENCE

もう三年以上、のんでない上、今やコロナですからね……ビールはほとんど飲まないんですけど、なるほどと思って読みました。

 

https://www.buzzfeed.com/jp/eikoyamase/citizenqq

夏の汗などで起こりやすい腕時計によるかぶれ対策3つのポイント

私、わりとかぶれるので、時々外すっていう方法しかとれなくて……可愛い時計であったとしても汗でかぶれたら意味がないんですよね……何かいい方法ないのかなっていう……