世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30日創作語りチャレンジ、27日め。

day27 光の創作者? 闇の創作者?
光じゃないと思いますが 闇って言われると微妙に違うかな……うすっくらい感じですね……。
 
 
左足の不調、平地ならだいたい普通?に歩けるようになってきました。階段も横向きでなら降りられないでもない感じで……ただ無理をすると痛みだすので様子見です。
 
 
☆今日のメモ
 

かわいい絵が描きたいの会 :: デイリーポータルZ

これはずるいよー みんな絵描きの人じゃないですか!(林さんはともかくも) かわいい絵は描けるやろ…… それよりべつやくさんは自画像が似てなさ過ぎです。なぜ三白眼なの……。

 

Lhiannan:Shee | アクセサリー・セレクトショップ・Sipka-シプカ- オンラインショップ アクセサリーのネット通販を行っております

いいお値段ですけど、まあ耽美なこと…… ちょこちょこ見てみると楽しいかも……!

 

ナンに親しみがあるのはインドより日本?現地以上にナンが日本で愛されている理由とは | デルソーレ

日本のカレーはインドのものとはまったく違うわけですが なんと炭水化物の方もこんな……まあ確かに家でピザ焼かないもんね。そういうことですよね。