世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

明日からこれやります「字書きがいいねの数だけ詳細に語る」

f:id:narihara:20200722220934j:plain

#字書きがいいねの数だけ詳細に語る

昨日で30日チャレンジが一区切りついたので、明日からこれをやっていきます。一ヶ月続くかどうかですけども、詳細でなければなんとかなりそうです(すでにお題から外れてないですか)

 

肉離れを起こしてる左足ですが、テーピングのところが一部、傷になってしまったので、その部分はとって、一番痛いところだけを補強しています。足首はまだぐらついているので、体重はかけられないんですけど、ようやくつま先が洗えてほっとしています。足が動かないと掃除するのも難儀なので……。

 

あと3月にあった宣伝企画「辻宣」第二段が行われるようです。

前回と同じになっちゃうけど参加してみようかな……。

辻宣 -2- | 辻宣2

 

 

☆今日のメモ