世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

字書きがいいねの数だけ詳細に語る、10日め。

10,自分の文章の好きなところと嫌いなところ→

特に好きでもないし、嫌いでもないですね。

翻訳の勉強をしたり、時代小説を読むようになったら、だいぶ読みやすくなってきたらしいので、文章をほめられるのは嬉しいですけども……。

もっと含みのある文章が書けたらいいですね。

 

@shuuca723さんのお題です。

 

☆今日のメモ

 

放送情報|「戦国炒飯TV」公式サイト

覚えてたらみるかもです……!

 

頭の中のザワワ|凪野基|note

あの書くマシンみたいなナギノ先生でもそうなのですか……大変だ……(隙間時間に下書き完了、みたいな人ですからね)

 

【ワークマン】コスパ高すぎ!980円ってホント?オールシーズンOKな話題のスニーカーって? | サンキュ!

ほんとにワンシーズン履き倒せますかね……。とりあえず前回買った防水の靴はいま履き倒し中です(足首が腫れてて普通の靴がはけないので)

 

国立大の7割が2次試験で配慮 出題範囲を縮小、中止も(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

そもそも普通の授業ができない状態ですからね……いろいろやってみたらいいと思います。

 

「Microsoft Edge」アドレスバーに文字を入力するとクラッシュする不具合 マイクロソフトが回避策を案内 - ねとらぼ

どういうことなのっていいたい……というかEdge微妙にうっとおしいのでフラッシュが必要な場面でしか使わない……。

 

とらのあな、横浜店・仙台店・町田店・京都店が閉店へ 「現在の状況では店舗運営できない」 (1/2) - ねとらぼ

まあみんな通販ですよね……通販部門はでも市川だけじゃないのかな……店員さんたちはどうするんでしょうね……。

 

 皆さんいろいろ工夫してらっしゃる……!

 

これは大変だ……でもいまかかっててもすぐ入院できるわけでもないし、これぐらいしないとだめなのかも……つらすぎる……。

 

 楽しそうですけど、まずスマホもってないですからね……