世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

字書きがいいねの数だけ詳細に語る、14日め。

14,筆が進まない時の対処法→

寝ることと読むことですね……体力がない、インプットが足りてないと無理はできないです……。

資料が足りてない時は読むか調べるしかないです。

 

@shuuca723さんのお題

 

えーと、ちょっとお知らせです。

日曜日にギックリいってしまったところですが、椎間板ヘルニアが確定してしまいました。今は急性期なので、今週はずっと安静にして患部を動かさないで下さいと言われまして、ベルトをして仕事を休んでおります。いろんなお返事や諸々が遅くなる可能性がありますことを、ご了承下さい……整体には行きますが……。

 

☆今日のメモ

 

Twitterの全投稿履歴、JSONファイルだけではなく閲覧用HTMLファイルもダウンロード可能に - 窓の杜

これって本当にダウンロードできるんですか……? なんか前に試した時、失敗したんですが……。

 

サイゼリヤ、社長も驚く「1円値上げ」の成果 | 外食 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

固定ファンがいること、テイクアウトを広げてることも大きいと思いますね……家にミラノ風ドリアを持ち帰ったら、家族にすごく喜ばれましたもん……。

 

Glow HOTARU®︎(グローホタル)

ライトでなく、あくまで夜間の目印用ですけど、簡単で使いやすいのはいいですね。私は今は夜の手元の明かりにソネングラス使ってます……。