世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day うちの子語り challenge 、5日目。

5日目。子どもの頃の夢→

満潮音さんの夢……? なかったんじゃないかな……とりあえずあの父親からどう逃れるかしか考えてなかったと思いますね。そのぶん、お母さんは、どうにかして喜ばせたかったと思う。だから迷走しちゃったわけですけども。

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1298164936963526656

(@todomaguro0さんのお題)

 

拍手ありがとうございます。

ほぼ一ヶ月毎朝整体に通っていて寝不足きわまりない状態なのですが、とりあえず今月は二本書けたので、来月も短い物を2つぐらい、と思っています。

 

あと、30日から、オンラインイベント「エアブー超夏祭り」に参加します。

#エアブー | 本を創る、本を売る、本を買う。

恋人と時限爆弾 | #エアブー

通販型イベントですので、在庫があるものから順次発送して参ります。よろしくお願いします。

基本はBOOTH他での通販ですので通常通りですが……。

恋人と時限爆弾 - 女性向け同人誌 - 同人イラスト集のとらのあな女子部成年向け通販

こちらも今回、30日まで取り寄せ販売を行ってますので、よろしかったら。

 

☆今日のメモ

 

#実録 【実録まんが】修行レポ!17~最終回・満行編 - 木之仔じゅまのマンガ - pixiv

じゅまさんの実録修行レポ、ようやく完結ですね……! 面白かったです。

実は私、じゅまさんの(第一弾のかな)修行の後に、一度ご本人にお会いしてて、髪がまだ短いのでお洒落スカーフ+帽子で隠してらしたんですよね。尼僧って大変だなあと思いましたね……親をすっとばして自分が急に継ぐことになるなんて思ってなかったそうですから……。

 

僕が『奇妙な業務内容』でアルバイトを雇った話 : web漫画家やしろあずきの日常 Powered by ライブドアブログ

僕が雇った『コーン磨きバイト』がめちゃくちゃ有能だった話 : web漫画家やしろあずきの日常 Powered by ライブドアブログ

僕とコーン磨きバイト君の『有能すぎるための苦悩』の話 : web漫画家やしろあずきの日常 Powered by ライブドアブログ

いっそ起業でもしちゃった方がいいかもしれないですよね、この人……普通の会社だと浮いちゃうのかもしれない……いい人だと思いますけども。

 

女優・井桁弘恵、女性ライダーに没頭した1年間で何が変わった? | 日刊SPA! | ページ 2

これでもう仮面ライダーは女はいないじゃんって言われなくなったわけですね(ゼロワンぜんぜん見てないけど)。戦隊ものだって1975年(昭和50年だよ)あたりから女が戦ってるんだから今更なんですけどね……。