世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day うちの子語り challenge 、10日目。

10日め。信仰について。→

そんなもんはないですねー!

満潮音さんは男親の希望との兼ね合いで、キリスト教系の大学に行きましたが、神様なんていっさい信じておりません。

だって悪魔だもん、この人……。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1298164936963526656

(@todomaguro0さんのお題です)

 

拍手ありがとうございます。

体調ですが、やっと、整体に毎朝通わなくてもよくなったので、多少睡眠時間が復活しまして。このまま少しずついろいろ治っていったらいいなと思っています……新しい物も書けたらいいな、と……。

 

☆今日のメモ

 

「アンという名の少女」がすごい。アンもダイアナも原作通りだ!と観てたら、現代的解釈に不意打ちされた【熱烈鑑賞Netflix】

NHKでもやるんですね……時間帯的に忘れちゃいそうな気がするけど……

 

なぜ、日本のがん死亡者数はどんどん増えているのか?(大須賀覚) - 個人 - Yahoo!ニュース

実は減ってるっていう……とはいえ、これから医療崩壊がすすむ可能性大ですから、検診とかは受けられる状況であって欲しいと思いますね……。

 

セリアで「暮らしの達人」が買っているアイテムはこれだ! | サンキュ!

このスタンドちょっと欲しいなと思うんですが、置き場所がな……、せっかく匂いの漏れないビニール買ってるんですけどゴミ箱とサイズがあわなくてね……。というか100円ショップにも全然行けてない状態なのでね……。

 

 おしゃれでいいなーと思うけど、リボンを衛生的に保てるかなあという気持ちがありまして……。

 

最近はこんな書き方で書いているーフレームド・ノンストップ・ライティング 読書猿Classic: between / beyond readers

ここまでやれたら書けると思うんですよ(体力が無いとここまでもたどり着かない)。

 

台風10号 特別警報級に発達予想 特徴と警戒ポイント - ねとらぼ

警戒ポイントがあんまり書いてない……。

 

 

Amazon | ROSENICE シリンジバルブエアーブロワーポンプダストクリーナーラバーサクションイヤー洗浄スクイズバルブツール(ブルー) | rosenice | イヤークリーナー液

ちょっとこれを試してみようか考え中で……。