世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day うちの子語り challenge 、12日目。

12日め。もっとも尊敬してる人物(人でなくとも)→

満潮音さんはちゃらんぽらんな人なので……まあ、お母さんじゃないんですかね(どこまでマザコンなんだ)。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1298164936963526656

(@todomaguro0さんのお題です)

 

皆さん、台風の備えは大丈夫でらっしゃいますか……明日は大阪で文学フリマが開催される予定ですが、どうぞご無事で、と祈るしかない……。

天気が悪くなってきたら急に身体が重くなってきたので(気圧の変化に弱い)、この週末は使い物にならない予感です。ひきこもって大人しく休みます……。

 

エアブー、今日までですが、ご覧になってくださった皆様、お買い上げの皆様、誠にありがとうございました。今後も引き続き通販は行って参りますので、「気になる!」本がもしありましたら、よろしくお願いします。

 

☆今日のメモ

 

肌に触れない新感覚マスク「せんすマスク™」販売中! | 感覚過敏研究所

マスクつけられない人のための簡易なものですね……洗える方がいいかな……。なんか空港でも貸し出しているというツイートをみかけたので調べてみました。

 

公式サイトに行くと「必ず予約して下さい」って書いてあるんですけどね……特別展がなければ普段から比較的静かだそうですけども……。