世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day うちの子語り challenge 、15日目。

15日め。他キャラクターとの関係→

満潮音さんは悪役なので、基本は嫌われて距離をおかれています。

また、彼の見た目とかお金にひかれてやってくる人はそれなりにいるんですが、彼の方から一線をひいています。

なのでわりと孤独なんですが、無条件で満潮音さんのことを好きでいる知恵蔵叔父さんがいるからね……なんで好きなのかね……。

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1298164936963526656

(@todomaguro0さんのお題です)

 

近況といってもあいかわらずの低空飛行なんですが、お風呂で耳を洗ったら水が入ってしまい、一日じゅうガサガサしていて、ちょっと不安になっていました……耳鼻科に行きたくないよっていう……いろいろ試してみたのですが結局ティッシュでとれて異音がしなくなったので、たぶん大丈夫……清潔にするための作業で不衛生になってしまうの、本末転倒ですからね……。

 

☆今日のメモ

 

ヨーロッパ深部に眠る「大アドリア大陸」とは 1億年前に消えた幻の大陸 | NewSphere

こういう記事、面白いので読んでしまうのですが、ページ数が多すぎるなってちょっと思ってしまう……スマホで見てないからかな……?

 

“456円レターオープナー“が手で切るより100倍いいという話

段ボールカッターは2つ買って、一つは家、ひとつは職場で使ってるんですけど、レターオープナーはこれはどうかな……こういうので切れる荷物、あんまりこない……

 

朝はパン派のみんなー!!ダイソーにパンが美味しくなる便利グッズがあるよー!!

こういうの面白いなあって思うけどトースト派じゃないしこういうバターのむき方をしないんだよなっていう……(じゃあなぜ読むの)

 

なにこれ面白い と思って検索をかけたら フェリシモのページにいってしまいました。

じっと待つだけで本格派!「ハシビロコウの水出しコーヒー」がフェリシモ『YOU+MORE! [ユーモア]』から新登場 | フェリシモ企業情報

これじゃないよ……!