世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day うちの子語り challenge 、18日目。

18日め。サプライズされた時の反応→

満潮音さん、なんかに驚いたことあったっけかな……? 

嬉しい驚きの場合は、実は素直に照れたりしますね……あの人はあんまり、人生に嬉しいことがないタイプの人なんで……。

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1298164936963526656

(@todomaguro0さんのお題です)

 

近況ですが相変わらずでございまして……。

本当に家のことをするにもギリギリの体力で回しているのですが(家族がドタバタしているので細切れでしか眠れない)、休みの日はもうちょっと寝たいなと思うこの頃です……PCも重たくていろいろ終わらなかった……今回の更新なんだったの……。

ところで某ファンクラブの方で動きがあって、電話でお問い合わせをってあったのでかけてみたのですが、「担当者がリモートワーク中でお返事できません」と言われまして……だったら電話で問い合わせをって書いておかないで……だったらメールしたのに……あの時期に仕事休むの、いろいろ厳しいんですよ……みたいな気持ちに……少しでも仮眠をとりたいのに、「折り返し電話します」って言われたらさ……。

 

☆今日のメモ

 

放送20周年記念『仮面ライダークウガ』YouTubeで無料配信 オダギリジョー主演の平成仮面ライダー第1作 | ORICON NEWS

もうクウガからも20年たっちゃってるんですね……早いな……明日の夜か……忘れちゃうなこれは……。

 

原因はカリフォルニアのあちこちで起きている山火事です。風の影響など要員が重なりこんな気象現象が起きているようです。日本での豪雨と同じく、カリフォルニアでもここ数年、毎年大規模の山火事が発生しており確実に気候変動が起きています。

こっわ! 昼間の景色じゃないですね……いやシャレになってない……。

 

 ほんとだ!(って八谷さんが呟いてた!)

 

“映画館のトレー”を自宅に導入したら、映画鑑賞がもっとはかどる! - 価格.comマガジン

断言しますが、こぼすと思います。はかどらないです。掃除が必要です。映画館の床って汚れてるはずですよ……。