世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day うちの子語り challenge 、21日目。

21日め。恐れていること、もの→

満潮音さんは、無意識に、自分に踏み込まれることをさけています。自分の虚無や醜さを自覚しているので、表に出したくない。愛されたいと思っているのに、相手を試してしまうのは、そのせいなのかもしれません。なにもかも怖いのでしょう。

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1298164936963526656

(@todomaguro0さんのお題です)

 

近況ですが、内科に持病の薬をもらいにいったところ、「ヘルニアどうなったの」といわれて、「整体の方はいったん終了してるんですが、まだリハビリ始めるのは早い段階なのでベルトをつけたりつけなかったりしてます」と言ったら「まだ痛いんでしょう、寝てるときはともかく、起きてる時はずっとつけておかないとだめなんじゃないの、悪化したらどうするの」と叱られてしまいました……とはいえずっとつけてるのも大変なんですよ……。

 

あ、あと、フロマージュさんが来月のJ庭で出張販売をやるというので、委託販売をお願いすることにしました。美少年興信所4種で参加します。

J.Garden 出張販売所 | メロンブックス

○追記:サークルカットとかポスターもアップしました。既刊は15日の段階で、もう受け付け終了みたいです。

 

☆今日のメモ

 

水耕栽培農家の視点から見る「マッドマックス 怒りのデス・ロード」 | ITとゲームとメタル

なるほど……水耕栽培……そこに希望があるのか……あるといいな……。

 

www.jisha.or.jpこのポスターが職場に貼られたっていう呟きがあって……いろんな意味でちょっと考えてしまいますね……。

 

国勢調査オンライン

調査員の皆さんたいへんなのでオンラインでやってくださいというお願いみたいなんですけど、前回やった時、回答がすごく大変だった記憶があるんだけど……あれ、今回もあるんかな……。

 

「ケアルガ」の発音は「背脂」か「カニ玉」か トレンドにも入り議論白熱、あなたはどっち派? (1/2) - ねとらぼ

背脂でしょ……?ってなにも迷わなかったんですが……。