世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day うちの子語り challenge 、25日目。

25日め。服・装備・持ち物を選ぶ基準→

基本的に白いスリーピースですが、自分で選んでいるかどうかは謎です。それが彼の標準服というか。そこそこいいものを着ているはずです。つるしじゃなくて、オーダーメイド。たぶん仕立てる人は選ぶけど、服はあまり選ばない……知恵蔵叔父さんにいい服着せる時だけはりきってた気がしますね……。

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1298164936963526656

(@todomaguro0さんのお題です)

 

気温の変化に身体がついていってなくてちょっと風邪気味です。週末はちゃんと衣替えしないといけませんね……。

 

☆今日のメモ

 

国が推進「オールジャパン鉄道輸出」悲惨な実態 | 海外 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

まあそうでしょうね、としかいいようが……。

 

 技術はあっても体力がないんですよ……つらすぎる……。

 

【日本で会えるハシビロコウ】 その1~ざっくり概要~|塩ら〜めん|note

日本で会えるハシビロコウ全部にあってきたってすごすぎないですか……っていうか日本人ハシビロコウがそんなに好きなのか……!

 

エアイベント「エアコミケ2」開催のお知らせ

あわせて新刊って……というかいつから申し込みなんですかね……?

 

モダンデザインの父が残した ページデザインの基本「モリスの法則」

これホントですか……ノドが1じゃ見づらくないですか……????

 

 9月17日だったのか……娘さん元気でやってますよ……!

 

 めっちゃ難しそう……!って思ったのは私だけなんでしょうか。