世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day うちの子語り challenge 、27日目。

27日め。臨時収入の使い道→

満潮音さんに臨時収入って、あるのかどうかわかりませんが、はした金は特にあえて使わないんじゃないですかね……お金は有り余ってる系の人なので……知恵蔵叔父さんにサプライズすることはあるけど、臨時収入は関係ないしな……好きなジャンクフードを食べに行くとか……?

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1298164936963526656

(@todomaguro0さんのお題です)

 

私にとっては日曜日が連休初日なのですが、疲れがひどすぎて一日寝てしまいました……PCを使ってると目が疲れて、いろいろ限界で……目医者にいってもたぶん眼精疲労って言われそうだし……。

 

COMITIA

えーと、明日9月21日がエアコミティアらしいので、ツイッターでエアコミティアに参加しようと思っています。ただ、コミティアはオリジナル創作オンリーのイベントなので、BOOTHの二次創作のアイテムを一時的に非公開にします。23日頃には再開しますので、購入希望の方は二日ほどお待ち下さい。あと、とらのあなさんでの取り寄せ販売が9月25日から始まりますので、在庫のあるbsr既刊はそちらでも購入できます。ご検討くださいませ。

「エアコミケ」で再確認した「リアルコミケ」の魅力 「3密」の克服どうする?(河村鳴紘) - 個人 - Yahoo!ニュース

まあこういう記事もあるわけですけども、前回のエアブーで、数冊、実際に動いているので、オンラインでも何でも告知できるのならしたいというか……。

 

☆今日のメモ

 

通報 / GESUNOのTシャツ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

東京の人向けですけど、これ着て職場にいったら凄かろうなあ……。

 

Freedrum(フリードラム) | Kibidango(きびだんご)

面白そうですけど空中を打つのってむしろ難しそう……というかスマホ必須なんですよね、これも……、

 

焼損免れたサーバーから原画データ回収に成功 京アニ [京アニ放火]:朝日新聞デジタル

よかったですね……いやほんとにつらいことでしたけれども……よかったですね……。

 

www.youtube.com8時間耐久……? でもなんかわかりやすそうです……

 

 

 わかります……あと換気ね……