世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30 day 自創作紹介 challenge、6日め。

6日め。作品誕生秘話→

隠してない上に前にも書いているので、この記事を貼っておきます。彼の名はAっていうミステリシリーズから、美少年興信所、というタイトルがうまれました。某作家の美少年シリーズよりもこっちの方がスタートは早いんですよ、実は。

前に書いていたとしても、書いてもいいかな - 世界の果てで、呟いてみるひとり。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1308755514688323587

(@todomaguro0さんのお題です)

 

残業を命じられて腕がパンパンにむくんでおります……明日ははやめに起きたいのですが、起きられるかな、ほんとにもう……。

 

☆今日のメモ

 

『独学大全』はこう使う: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

どう勉強したらいいかの本なのできっと役に立つ、と思いつつも……。

 

高級ホテルのテレワークプランは楽しいので仕事が捗らない :: デイリーポータルZ

これはベッドでゴロゴロしたりルームサービスを利用するのが正解でその金額でテレワークはないと、私も思いますね……しかしこのエレベーターいやだな……私はこれは乗りたくないです。いろんな意味で。ちょっと怖い。

 

もし私が男だったらフェミニズムに対して今どんな立場をとったか/峰なゆか・卒業♡アラサーちゃん-AM

というか、どういう男なら信用できるかって話になってないですかコレ? 言いたいことはすごくわかります。フェミニストですって名乗っても、いいことって、ほとんどないからね……。

 

ズボラさんでも続けられる! “とにかくラク”なトイレの掃除方法 - 価格.comマガジン

ルックの洗剤とノズル用の洗剤はいいなーと思いましたが、ほかのところはもっと拭いてもいいのでは……? 私は家に帰ってきてトイレ使ったら、すぐまめピカで消毒してますが、今の時期はそれぐらい気を遣っていいんじゃないかなって……。最近は普通の床も、なるべく毎日クイックルするようにしてますけどね……。