世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30 day 自創作紹介 challenge、8日め。

8日め。現時点での結末確定度→

『美少年興信所』本編は終わっているので、結末は確定済です(その後のお話を書く予定はないです)。ただ大人二人組の番外編を書いているので、こちらは何か先があるかもしれません。中の人(と勝手に決めていた人)が死んだり病気になったりしても続いているので、そういう意味では終わらないのかも……。

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1308755514688323587

(@todomaguro0さんのお題です)

 

拍手ありがとうございます。

職場が繁忙期に突入して残業する日が増えてきました。

今日も腕と足がパンパンです……。

とりあえず更新されなかったら、お察しください……。

 

☆今日のメモ

 

「この政権、とんでもないところに手を出してきた」 学術会議任命見送られた松宮教授 | 京都新聞

これはもう抗議運動が起きているので……いやほんとに、あからさまというか、ひどいですね……。

 

ユニクロ好き主婦が教える!ユニクロでお得に買い物する6つのコツ - 記事詳細|Infoseekニュース

オンラインで買うの、不安じゃないですかっていうか欲しいサイズとか売り切れたりしてるので……というか実店舗ももう半年以上いってないですけどね……。

 

「コロナ太り!やせたい!」IoTの体重計や栄養管理アプリ、フィットネスゲームを動員してダイエット!【IoTでスマートな暮らし】 | Prebell

アプリは持ってる人にはいいと思うのですが、こんなに運動できますかね……いやなんか某ゲームは本当に人気らしいですけど……寝る前のストレッチだけでもしんどいのに(やって寝ますけどね、肩こり本当に楽になるので)……

 

猫にひっかかれた壁紙は、クロス補修ツールでどこまで直せるのか!? - 価格.comマガジン

いろいろあるんですね……このかべっ子っていいなあ……どこかで見かけたら買ってしまいそう。

 

鉄道は何通りもの楽しみ方がある! 鉄道に詳しい人と街歩きしてへぇへぇ言う :: デイリーポータルZ

めっちゃいい記事ですね……どうしてあんなに東横線の駅の数が多いのかとか、よくわかりました。私にとっては高架線じゃない東横線東横線じゃないし渋谷が終点じゃない東横線東横線じゃないので……副都心線は嫌いじゃ亡いけど、和光市とか森林公園に連れて行かれるんだよ。神奈川から東京を通過して栃木だよ……?