世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30 day 自創作紹介 challenge、25日め。

25日め。作品のマスコットキャラ→

主人公の巧駿介くんではないでしょうか。

私が彼に割り振った属性は「無鉄砲」ですけども(^^;)

生い立ちの割には素直な美少年だと思います。

悪い意味で大人達にモテてますが、普通に暮らしてたら普通に同世代にモテてたんじゃないかな……切ないな……。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1308755514688323587

(@todomaguro0さんのお題です)

 

今回のお題もそろそろ終わりに近づいてきました。

次はちょっと違う奴をやるか、考え中です。

 

☆今日のメモ

 

感染拡大防止に接触者を広く検査 墨田区保健所の取り組み 東京 | 注目記事 | NHK政治マガジン

墨田区がんばってますね……もう日本の感染者数、わかってるだけで6桁に迫ってて、中国ぬいちゃってんですもんね……つらすぎる……。

 

 これで経営が成り立てば……ですよね……。

 

VRおじさんの初恋 その1|暴力とも子|note

「VRおじさんの初恋」ゼロサムオンラインで連載はじまりました|暴力とも子|note

全然動きが無かった漫画を引き上げて、自分のところで発信したらバズったので、別の形で連載が、というパターンですね……いい漫画なので発見されればそりゃバズるであろうよ……プロでもいくらでも埋もれちゃうんだよな、ほんとにね……。