世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30 day 自創作紹介 challenge、28日め。

28日め。当世界で価値を持つもの、ベスト3→

1位は巧駿介くんですよ……いつも狙われてるわけだから……。

2位は吉屋鷹臣さんですよね……駿介くんを守ってるわけだから……。

3位はそんな二人を保護しようとする知恵蔵叔父さんですよ……ですよね?(誰にきいてるの? 満潮音さん?)

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1308755514688323587

(@todomaguro0さんのお題です)

 

昨日はちょっと風邪気味だったようで、風邪薬を飲んで横になったらだいぶ熱は下がってきました。まだちょっとフラフラしていますが、昨夜ほどひどくはなく、仕事もなんとか終わりました(親に「ほんとに行けるの?」って言われながら行った……ので電話とかでなんかいろいろとんちんかんなことを言っていた気がします……だめじゃん……)。

 

明日は用事がすんだらちょっと多めに寝たいです……朝が早いので……ほんとに、倒れないようにしないと……。

 

☆今日のメモ

 

渋谷駅前の線路沿いに長芋やラズベリーが生えている :: デイリーポータルZ

なるほど、これは知ってる人は楽しそうです。ここに生えてる物をあんまり食べたくはないですけども……。

 

いくら費やせばいいの!? リラックマの「一番コフレ」が可愛すぎて困る。 : 東京バーゲンマニア

また一番くじはアコギな商売を……一回が980円ってけっこういいお値段ですからね……でも集めちゃう人いるんだろうな……。

 

【ワークマン】まるで「着る毛布」暖かさ!デザイン◎機能◎なのに1500円。これはもう買うしかない! | サンキュ!

あったかそうではありますがちょっと微妙かな……お値段を考えたらいいのかな……。

 

「死ぬまで戦い続けることを教えてくれた」ISSAが今でも〈仮面ライダー1号〉に励まされる理由| メルカリマガジン - 好きなものと生きていく

なるほど、倉田てつを世代なんですね……私は初代の頃は小さすぎてあんまり覚えてないんですよ……ということは同世代(じゃないから!)