世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day うちの子妄想 challenge、8日め。

 

 

8日め。写真を10枚撮ってきて、といわれたら何を撮ってる?→

アンドーがなんか撮るとしたら、風景とかじゃないですかね……空とか草とか海とか? 気になる建物があったらそういうのも……?

マモルが生きてた頃だったらマモルを一枚撮っていたでしょう。

マリクは……撮るかな、どうかな……。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1320224962829901825

(@todomaguro0さんのお題です)

 

えーとですね。

11/7から、BASEで1000円以上のお買い物に使える、5パーセントオフのクーポンが出ました。クーポンコード shop120thx2  です。

まとめ買いをご希望の方はお見逃し無く。

恋人と時限爆弾

 

☆今日のメモ

 

保谷駅前のプレハブ風飲み屋街の今 :: デイリーポータルZ

保谷は一度だけいったことがあるのですが、西東京市になってからさらに遠いまちになっていました。一週間で店がなくなるってすごいな……。それにしてもなんで魚が安いの……?

 

 これすごいですね……いろいろ応用できそう……