世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day うちの子妄想 challenge、15日め。

15日め。場の空気に呑まれやすさ→

素直なんで、割とのまれちゃうかもしれません。ふんわり道理をとかれると、割ということをきいちゃうというか。

ただ、なんらかの圧力を感じた場合、てこでもいうことをきかないところがあります。線引きしたところより踏み込んでくる相手は完全に拒否しますからね……。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1320224962829901825

(@todomaguro0さんのお題です)

 

ちょっともう限界とかとっくに突破してるのでとりあえず寝ますね……もう体力が無いんだよ……。

 

☆今日のメモ

 

言うこと聞かなくても影響なし!「人生を変えなかったひと言」集 :: デイリーポータルZ

私はどんな人からも学べると割と思ってますが、これは暴言集ですから仕方ないですね。

 

 いつの間にかマスク屋さんになりつつあるシャープですが、ちゃんと企業努力してるんだなあと思いましたね……。これもどうせ売り切れ+抽選でしょうね……。

 

 小ネタが多すぎて笑うしか。モンキーメンバーズってどうやったらなれるんですかね。