世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day うちの子妄想 challenge、24日め。

24日め。好きな映画ベスト3→

マモルはいろいろ映画をみる派なんですが、アンドーは基本的にあんまり映画をみません。映画館もあまりいかず……テレビとかでやってるのはみるかも?

なので時代があってない感じですが、たぶんこんなランキングです。

1位「愛のイエントル」(たぶん歌が好き)

2位「ヤギと男と男と壁と」(この頃の風俗が好き)

3位「グッドモーニング, ベトナム」(反戦映画からひとつ選ぶなら)

にしておきます。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1320224962829901825

(@todomaguro0さんのお題です)

 

映画、難しいですね……私の好きな映画から選ぶとこの順番にならないのですが(本命が別にある)、私、アニメと特撮以外の映画を映画館でみたことあったっけかなレベルなので……。

 

昨日、インフルエンザの予防接種をしてきたのですが、体調がよくないせいか腫れてきちゃいまして……こんなの初めてで……あんまり広がっていくようだともう一度医者にいかなければならないかな……職場もドタバタしているので休めなくて……

 

☆今日のメモ

 

この時期は大変なんでしょうね……病院めっちゃ混んでますからね……ほんといきたくないですわ……そりゃテキパキすませますわ……

 

 

「からあげクン」宇宙へ 野口聡一さんと一緒に旅立つ - ライブドアニュース

宇宙って肉が食べられないのか……タンパク質はどう摂取してるんですかね……