世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day うちの子妄想 challenge、25日め。

25日め。イメージCV→

あっ、アンドーの場合は、ぜんぜん声について考えてませんでしたね……美少年興信所じゃ、メインキャラ全員、最初に設定してたのに……

どうでしょうか、吉野裕行あたりで?(誰にきいてるの)

前に某企画のサンプルをきいた時に、あんまり神経にさわらないのは吉野裕行とか岡本信彦だったので、そのイメージで、というか……声が若すぎるかもしれないですけど、マイペースでのんびり、でもちょっぴり世話焼きっぽい感じで演じてもらいたいですね。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1320224962829901825

(@(todomaguro0さんのお題です)

 

えー、このお題を始めたきっかけとなっているBLC前年祭ですが、22日当日用のサイト(のティザーページ)ができたようです。

blc.melonbooks.co.jp

22日、10:00から17:00の開催になります。送料等も安くなりますので、よろしかったらこの機会にご利用ください。

本人は当日はたぶん、来月の準備で死んでいます……腰に続いて膝もちょっとアレになってきたのでサポーターつけて歩かないとダメかもしれない……。

 

参加サークルさんのリストはこちらになります。

サークル一覧|2020年11月22日(日)開催決定!|一次創作BLオンリーイベント「BL Coordinate」

 

☆今日のメモ

 

えっ欲しい……私、音はするのはわかるんで、難聴指定にはならないんですけど、相手が何をいってるのかは、時々ききとれないんですよ……今朝も「なりはらさんに冗談をスルーされた(苦笑)」って言われて「本当にききとれなかったんですが」って言っちゃいました……いや本当にわかんなかったんですよ……。

 

ゆうパック受付|ローソン公式サイト

先日、郵便局に行った時、「住所が途中まで印字されてるゆうパックラベルがありますよ、使います?」って言われて、少しもらってきたのですが。

さっきコンビニで荷物を出そうとしたら、「このラベルは使えません」っていうんですね。そう、よくみたらBラベルだったのです……なんで印字されてるのか考えるべきでしたね……昔は24時間窓口だったから夜でも郵便局に行ったけど、今は開いてないからコンビニで出すのであり……仕方が無いのでその場で書き直しました……手が痛い……。