世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day うちの子妄想 challenge、28日め。

28日め。タイムトラベル、1回だけできるなら、いつのどこへいく?→

アンドーはそういうのは嫌いな気がしますが、もし一度だけ、というなら、病気になる前のマモルに会いにいって、病院を受診することをすすめる気がします……それ以外に行きたいところはないんじゃないかな……。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1320224962829901825

(@todomaguro0さんのお題です)

 

拍手ありがとうございます。

 

本日22日は、フロマージュさん提携イベント、BLC前年祭が行われました。

美少年興信所シリーズと、アラブBLのシリーズで参加しました。

当日の売り上げはまだわかりませんが、アラブBLの方は会場外でも動いております。

ご来場の皆様、誠にありがとうございました。

今後も通販対応他、オンラインイベントや委託参加は続けて参りますので、よろしかったらお付き合いください。

 

☆今日のメモ

 

コロナ禍アンケート結果発表(1/2) | 同人誌印刷の緑陽社

わかります……売る場所もないのに本を刷ってどうするの、っていう気持ちになるんですよ……コロナがなかったら22日は文学フリマでなんらかの新刊を出していたと思います。

 

紙神経衰弱 | Kino.Q

これ、もしかして前にもメモに貼っていたかもしれませんが、鬼の神経衰弱ですね……わかるもんかな……わかるかもしれないな……。

最初こっちの情報が流れてきたんですよ。

一行作家〈2021年2月再販予定〉 | Kino.Q

素敵だけど二次利用するのは難しいかもな……と思いまして……。